人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に行ってきました。

大好きな沖縄に行ってきました。
沖縄に行ってきました。_c0153884_19423991.jpg
とっても癒されます。
このブログのタイトルも、「happy circle in scrapbooking」にしようと思っていたのですが、長いなぁ~。。ということで沖縄に行ってきました。_c0153884_19464874.gif略してみたのですが、なんか沖縄っぽくていいじゃ~ん
という、超自己満足053.gif
ちなみに、意味は、スクラップブッキングで幸せつながりが広がっていって、いつかは、まわりにまわって自分のところにも幸せを運んでくれたらいいなぁみたいな。。
びみょうなニュアンスを説明するのは難しいですね。。まぁ、そんな感じです(笑)
沖縄ネタ続きます。
by komys | 2007-12-25 19:41 | 沖縄 | Comments(0)
<< まだまだ続く。。。 ミニブック >>