人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーブロッキング?

カラーブロッキングのつもりで挑戦してみました。
カラーブロッキング?_c0153884_2038352.jpg

本当は、シールを2枚貼ってあるあたりとか、その下の辺りとか、きれいに仕切りたかったのですが、余っていたペーパーを使ったので、ちょっと中途半端。。(う~ん、貧乏性~)
シールも、子供のDSに貼ってあった分を、無理やりいただきました。。(これも、貧乏性??)
パンチのあとのペーパーとか、「これ使うか~?」っていうようなのも一応残していますが、たま~に、いい働きをしてくれます(笑)
こうしてみると、むっちゃシンプルですね。。
うまく、ごちゃごちゃとできません。。
日々、修行ということで。。。
by komys | 2007-12-06 20:47 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< マッチブック 届きました。 >>