人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開しまーす♪

みなさま、大変ご無沙汰しています。お元気ですか?

6月23日(水)から、ワークショップ、再開いたしまーす!
ただ、託児のお部屋が、使えなくなってしまったので、6月は、託児なしとなります。申し訳ありません。
お子様連れは、大歓迎です!ぜひ、ご一緒にお越しください。

お休み中は、ボランティアさんたちからも、「先生、げんきー??」と、気にかけていただき、「ワクチン打ったから、7月からはいけるよー!」と、うれしいご連絡もいただきました。ボランティアさんたちの予定をお聞きしたら、HPにも随時掲載しますので、また、時々のぞいてみてくださいね。

ずいぶん前の写真になりますが、この写真で作ってなかったなー。。。。というのが山ほど出てきました(笑)
懐かしいシリーズで、ガンガン作って癒されましょうー!
再開しまーす♪_c0153884_12502991.jpg
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

by komys | 2021-06-18 12:52 | ワークショップ | Comments(0)
<< 久しぶりのワークショップ♪ 真備町 柳井原でスクラップブッ... >>