人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ再開しましたー!

みなさま、お元気ですか?大変ご無沙汰してましたー!!
こんなに長い間お休みするのは本当に初めてのことでした。
作りたくて、うずうずしますよねー!
いつも通りになるには、少し時間がかかりそうですが、なんとか、再開できました!!!うれしい!!!
みなさん、お越しくださって本当にありがとうございます!
ワークショップ再開しましたー!_c0153884_18584395.jpg
お休みの間にご出産された方も!!!Mさん、Iさん、ご出産おめでとうございます!!かわいいーですねー!癒されます。。。。
おうち時間が増えたので、いっぱい写真、撮れましたか??写真、拝見するの、楽しみにしてます♪

ママも、とってもいいお顔の素敵な写真♪なかよしの後ろ姿も、かわいすぎますね!!!!ペーパーと写真がぴったりですね。。。
ワークショップ再開しましたー!_c0153884_18584485.jpg
新しいダイ使ってくださってましたー!かわいい!!!
お子さん、どんどん大きくなりますね。。。あっという間に6年生になりそうです(笑)
ワークショップ再開しましたー!_c0153884_18584351.jpg
無事に入園式が行われたようですね!素敵な家族写真。。。次に会うときには、大きくなってるんでしょうねー。。。また、一緒に来てくださいねー!
ワークショップ再開しましたー!_c0153884_18584386.jpg
気持ちい青空ー!!!!元気が出ますね。早く、こんな青空の下で思いっきり遊びたいですね。少し前の写真かな??ちょっと幼い笑顔がかわいいです。
少し前の写真で作るのも、癒されますよね。。。
ワークショップ再開しましたー!_c0153884_18584390.jpg
長いおこもり生活で、いつも以上に子供と過ごすことができて、いいこともあれば、イラッっとすることもあり(^^;)
そんなイラッとしたときは、小さいころの癒しの写真を出してきて、それで作りましょうー!
わたしは、けっこうそれで乗り切りました♪年のせいか、ちょっと、うるっときつつ、思い出にひたり。。。(笑)
懐かしいころの写真で作るのも、本当に癒されますよ。。。そして、こどもにも優しい気持ちになれる!(一瞬ですが。。。(^-^;)

今月は日程が少なくて、ご迷惑をおかけしますが、また、ガンガン作っていきましょう!

今日は、大変な中楽しみにお越しくださって、本当にありがとうございました!!!
みなさんと久しぶりにお話しできて、とっても元気もらいました!楽しかったです!


by komys | 2020-06-04 20:11 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 3月のワークショップのお知らせ >>