人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
満席でしたー!いつもみなさま、ありがとうございます♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_08584270.jpg
のんびりとお茶を飲みつつお気に入りの写真を使って、黙々と作る。。。癒しの時間ですね~♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_08584250.jpg
おこさんの雰囲気にぴったりのふわふわかわいいレイアウト♪
リボンも、ふわふわでほんとにぴったりー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_08585991.jpg
雰囲気抜群の秋のレイアウト!写真の紅葉がとっても引き立つ色使いですねー!オレンジの葉っぱがいいアクセントー!!!ほんとに素敵です♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_08585939.jpg
手描きのタイトルがとってもかっこいい!青空と戦艦のアングルが素晴らしいー!!!みんな、とってもいいお顔でこちらもつられて笑顔になります♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_08584297.jpg
こちらも秋のレイアウト♪今年もたくさん紅葉のレイアウト拝見しましたが、アイデアがあふれてます♪色合いも選ぶパーツも、その人「らしさ」が出てて、とっても素敵です♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_08584295.jpg
毎年、とっても楽しそうな園でのハロウィンパーティ♪
お子さんたちは、プチ仮装&お菓子で、テンション上がるいべんとですよね!
紫のペーパーは、ハロウィンにぴったり!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_08584137.jpg
0か月から、何ページのレイアウトになってるんだろう??全部のページを見てみたいです(笑)
愛情いっぱいの成長記録ですね。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_08584132.jpg
ピアノの発表会用の楽譜の1ページだそうです。これから、毎年、このページが増えていくんですね。。。楽しみ!!!
手描きのキキ、めっちゃ上手!!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_08584026.jpg
今年のワークショップも、今日で終了の方がたくさんいらっしゃいましたね。
今年も、たくさんご参加くださって本当にありがとうございました!
これから、楽しいイベントが続きますね。
写真をいっぱい撮りためて、来年も、ガンガン作っていきましょー!!!

今日も、ご参加くださって本当にありがとうございました!

by komys | 2019-12-11 18:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< ダイワハウスさんでしめ縄づくり♪ 吉備公民館で12インチスクラッ... >>