人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備公民館で12インチスクラップブッキング♪

今日は、吉備公民館です174.png
いつものみなさんでのんびり作ってます♪
吉備公民館で12インチスクラップブッキング♪_c0153884_16331425.jpg
毎回お会いするたびに、「もう〇月!!早いですね~。。。」とかお話していますが(笑)本当に、あっという間に12月!!
なんだか、12月らしくない気候ですよね。みなさん、体調、お気をつけてくださいね。

さて、とってもラブリーな、誕生日レイアウト。まだまだ、途中ですが、楽しい雰囲気が伝わってきますー!!!
吉備公民館で12インチスクラップブッキング♪_c0153884_16331677.jpg
こちらも、雰囲気ぴったりの遠足編。大きな葉っぱと写真の色合いがぴったりで自然味あふれてますね!!
吉備公民館で12インチスクラップブッキング♪_c0153884_16331666.jpg
しっかり貼れる見開きレイアウト。たくさん写真が貼れて、見ごたえあります♪
写真の切り抜きも、楽しい雰囲気になりますねー!
吉備公民館で12インチスクラップブッキング♪_c0153884_16332468.jpg
こちらも見開き♪すみません。。。途中で見切れてますね。。。ごめんなさい!!!
中抜きのお星さま、とってもいい色合いですねー!!!ペーパーとの相性もぴったり。
吉備公民館で12インチスクラップブッキング♪_c0153884_16331626.jpg
次回は、もう1月!令和2年になってますね。時間の流れが早すぎますー!
クリスマスに、お正月と、お子さんの楽しいイベントが盛りだくさんですね!
みなさんの素敵な写真を楽しみにしてますねー!!!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!
みなさま、よいお年をお迎えください。

by komys | 2019-12-09 17:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 西阿知公民館で親子Café♪ >>