人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連島南小学校の図工クラブ♪

今日は、連島南小学校の図工クラブで12インチスクラップブッキングです174.png
昨年に引き続き図工クラブに入って、楽しみにしていてくれた子たちも!
うれしいです!!
連島南小学校の図工クラブ♪_c0153884_14200292.jpg
パーツも、いろいろと準備していきましたが。。。。
連島南小学校の図工クラブ♪_c0153884_14200274.jpg
やっぱり、みんな自分で作る方が楽しい♪
いつものように、そんなに説明がなくても、みんな、ガンガン作ってくれてましたー!
連島南小学校の図工クラブ♪_c0153884_14200242.jpg
今日だけでは、仕上がらなかったので、次回に持ち越しになりました。
私が次回おじゃまするのは、2月なので、完成した作品を見られないのが残念ですが、楽しんで作ってくださいね!!!
次回、2月も、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!!

最後まで、重い荷物を運んでくれたり片づけを手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!



by komys | 2019-11-25 21:49 | 学校♪ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 里庄町社会福祉協議会でしめ縄づ... >>