人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザです174.png
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_09522982.jpg
今日は、とってもうれしいことがありました。
いつも来てくださる託児ボランティアさんが、「ここに来るのが一番楽しみなんよー!」と。。。
めっちゃうれしいー!!!!!うれしすぎました!!!
そんなボランティアさんに支えられて、ワークショップを長く続けることができています。本当にありがとうございます!!!
そして、ママさんたちとボランティアさんの関係も、とってもいいものなんだと思います。お互いに、尊重しあって、感謝を忘れず。。。そんな気持ちがお互い、気持ちよく過ごせてるんだろうなぁと、本当にうれしく、幸せな気持ちになりました!
ボランティアさんも、ママさんも、いつも、本当にありがとうございます。

さて、今日も、癒されるかわいい作品が続々!
手描きのタイトル、めっちゃぴったり!恐竜の雰囲気の中に、甘さもあってかわいいですー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_09523729.jpg
お誕生日ー!ハッピーバースデー!!!めっちゃいい顔!!かわいいー!!
スタンプタイトルも素敵!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_09523012.jpg
楽しそうなディズニーの写真♪みんな、とってもいいお顔ですねー♪つられて笑顔になります♪
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_09522904.jpg
小さなどんぐりパーツ、とってもかわいいです!!!雰囲気も、秋ペーパーと写真がぴったりですね。
知ってるお顔のみなさんが、とっても楽しそう!お子さんたちが大きくなった時に、見るの、楽しみですね!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_09522942.jpg
今日は、初めてさんがおこしくださってました。作品、完成されてましたね!素晴らしいー!!!
これを機会に、ぜひぜひ、はまってくださいねー!!

みなさま、今日も、ご参加くださってありがとうございました!
紅葉がめっちゃきれいになってきましたね。。。素敵な写真、楽しみにしてまーす!


by komys | 2019-11-13 22:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島小学校6年生親子活動♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>