人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで託児つきワークショップです174.png
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13013642.jpg
お子さんや、ママの発熱が多かったみたいですね。。。みなさん、お大事にしてくださいね。。。
そして、お久しぶりさんが、お二人も!!!ありがとうございます!
お一人は、ご出産されて、久しぶりに来てくださいました!おこさんが、お姉ちゃんにそっくりで、時間が逆戻りしたかと思いましたー!
また、ガンガン作りに来てくださいね!お待ちしてます♪
もうお一人も、お仕事が忙しい中、時間を作ってきてくださいましたー!うれしいです!
ぜひぜひ、また、ふらりとお越しくださいねー!!!お待ちしてます♪

この時期は、ハロウィンのペーパーがとってもかわいい!!!
この時期限定のハロウィンパンチも、大活躍です!
ママの笑顔もめっちゃ楽しそうで、こちらが思わず笑顔になります♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13014083.jpg
かわいい世代のおこさんたちが勢ぞろいー!!!ハロウィンパーティ楽しそうです♪
女子は、本当にかわいいですね♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13014036.jpg
こちらは、ペーパーと写真がぴったりの作品。
よく見ると、トリックアートの写真でしたか??おもしろ写真!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13014029.jpg
ほのぼの、お子さんのはじめての遊具??の写真♪
いいお顔してますね!スタンプパーツも、かわいく使ってくれてます!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13014008.jpg
運動会の元気なレイアウト!サークルがとってもかわいくまとまりましたねー!
お母さんとの写真、とっても素敵な笑顔です♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13014040.jpg
公園シリーズ♪めっちゃくちゃいい笑顔ですー!!!どんどん、お姉さんの顔になっていってますね。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13014039.jpg
上手に食べられるようになっていく貴重なレイアウト(笑)
お気に入りのスプーンも、上手に食べられるようになることも、すべてが素敵な物語になりますね。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13014061.jpg
託児アリの日は、大人数になっていますが、時々訪れる静寂の時間は、本当に、集中力抜群で、気持ちいいです(笑)
託児のお部屋も、みんな楽しく過ごしてくれてるようで、ほっとしますね。。。
熱が流行っているようですが、みなさんお気をつけて。。。

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
いつも最後まで片づけを手伝ってくださるみなさん、本当にありがとうございます!!

by komys | 2019-11-12 18:31 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 吉備公民館で12インチワークシ... >>