人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備公民館で12インチワークショップ♪

今日は、吉備公民館です174.png
いつものみなさんが、お休みだったので、のんびりまったりモード♪
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_13013600.jpg
みなさん、かなりの集中力!!!
サクサクーっと仕上がりましたね!
私も、広げ放題で楽しかったです(笑)
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_13013760.jpg
去年のお子さんの2学期の様子。。。
お子さんが描いた作品もレイアウトに取り入れつつ。。。愛情いっぱい♪
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_13013799.jpg
今日一番の力作ー!!譜面台(笑)
思い通りにできると、うれしくなりますね!完成を、楽しみにしてますねー!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_13013729.jpg
幼稚園のアルバムも、たくさん悩んでアイデアが詰まった愛情いっぱいの大作になってますね。。。
兄弟分、大変と思いますが、楽しんで作ってくださいね。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_13013714.jpg
今日は、のんびりまったり人数でしたが、時間は、あっというま!!
エンジンがかかってきたころに、終了になりますね。残念。。。
また来月も、のんびり作りましょうー!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2019-11-11 18:41 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>