人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでまったりスクラップブッキングの会♪

先週に引き続き、まったりスクラップブッキングの会を開催しました174.png
あんなに適当な告知なのに、見つけてきてくださって本当にうれしいです(笑)
作りたくなった時にふらりと行ける場所があるっていうのが、理想なので、一人でも二人でも、共感してきてくださる方がいるととってもうれしいです♪
倉敷福祉プラザでまったりスクラップブッキングの会♪_c0153884_13140763.jpg
倉敷福祉プラザでまったりスクラップブッキングの会♪_c0153884_13140785.jpg
懐かしい写真に取り掛かっていたSさん。
どんどん豪華になって素敵に仕上がってましたー!和の雰囲気ぴったりになりましたね!
倉敷福祉プラザでまったりスクラップブッキングの会♪_c0153884_13140748.jpg
秋の雰囲気にぴったりのペーパーセレクト!落ち着いた色合いの中にかわいい華やかさがありますねー!!プレゼントかな?とってもいい写真です!!
倉敷福祉プラザでまったりスクラップブッキングの会♪_c0153884_13140707.jpg
手作りのオムライスがかわいい!!!
お子さんの表情もかわいいですー!!!いつも愛情あふれる素敵な作品!
倉敷福祉プラザでまったりスクラップブッキングの会♪_c0153884_13140764.jpg
とっても凛々しい写真!かっこいいですー!!がんばったエピソードも愛があふれてますねー!!!
色使いも、ぴったり!
倉敷福祉プラザでまったりスクラップブッキングの会♪_c0153884_13140600.jpg
まったりの会は、私も作らせていただいてます。黙々と作ったり、時々おしゃべりしたり、みんなで、のんびりムードが漂って、あっというまに時間になっちゃいますね。。。一緒に作ると、「あー!これがあったらなぁ。。。」とか、発見があるので、それもガンガン活かして、楽しい時間になるように、考えるのも楽しくなります!

ブログ、滞り気味ですが(^^;;
ひっそりと遠くから見てくださってる方もいらっしゃると思うので。。。。(笑)
ときどきのぞいてくださいねー!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2019-10-16 22:02 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターで6... 倉敷福祉プラザでスクラップブッ... >>