人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの清音公民館♪~2日目~

昨日に引き続き、清音公民館です174.png
のどかな癒しの風景が広がってます。。。ちょっと大きく載せてみました♪
癒しの清音公民館♪~2日目~_c0153884_16435458.jpg
かわいい後姿。。。癒されます~♪
癒しの清音公民館♪~2日目~_c0153884_16435446.jpg
20年前の写真です。。。たくさんパーツを作られていたので、おうちでゆっくり完成させてくださいね。。。
飾るの、楽しみですね!
癒しの清音公民館♪~2日目~_c0153884_16435499.jpg
花火っぽい素敵なレイアウト♪PPも、パンチも和柄っぽくて夏まつりの写真にぴったり!!
癒しの清音公民館♪~2日目~_c0153884_16424064.jpg
明るくて、きれいな写真♪みんなの楽しい雰囲気が伝わりますー!
色合いも、とっても大人かわいい感じで素敵です!!
癒しの清音公民館♪~2日目~_c0153884_16435546.jpg
ピンクのペンギンさんを抱えるYちゃんが、たまらなくかわいいですー!!水族館のイメージに、まん丸パーツや青色がぴったりですね。。
癒しの清音公民館♪~2日目~_c0153884_16435572.jpg
今日も、また、新しい縁がつながったようで、いろいろたどっていくと、みんながどこかでつながっていくんじゃないかと思います(笑)
ぜひ、また、ご参加くださいね!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
きったか先生、いつもありがとうございまーす!!!

by komys | 2019-09-20 18:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 瀬戸公民館で12インチワークシ... 癒しの清音公民館♪~1日目~ >>