人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでスタンプいっぱい素材づくりの会♪

今日は、倉敷福祉プラザで託児つきのスタンプいっぱいのワークショップです174.png
いつも以上に自由度満載のワークショップなんですが、みなさんお越しくださって本当にありがとうございます!
初めてさんもいらっしゃいましたが、参加者さん同士でアイデアをシェアしつつ、作ってくださってました!
倉敷福祉プラザでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_12594788.jpg
たくさんスタンプがありすぎて、なにから手をつけたらいいのか。。。。と思っていると思います(^^;;
もう少し使いやすいように整理したいと思っているのですが。。。申し訳ないです。。。
倉敷福祉プラザでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_12594744.jpg
倉敷福祉プラザでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_12594783.jpg
いつものように、スキャンカットも大活躍ですが、時間が足りなくて本当に申し訳ないです。。。
スタンプの押し方や、簡単なテックニックなど、なんでもお気軽に声をかけてくださいねー!!!!
無言で、職人のように作業しているかもしれませんが(笑)お気になさらず。。。。

リクエストがあれば、また、開催しますので、「スタンプしたいですー!」と教えてください♪

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

そして、あっというまにきれいに片づけてくださって、本当に助かりました!!!!
ありがとうございました!!!!



by komys | 2019-09-13 17:31 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館でアルバムクラブ♪ ひろばにじいろさんで託児つきス... >>