人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館の母親クラブさんでスクラップブッキング♪

今日は、児島児童館の母親クラブさんで託児つきの12インチワークショップです174.png
昨年に引き続き参加くださったり、夏休み講座に引き続き、参加くださったりと楽しみに来てくださってとってもうれしいです!!
初めてさんも、「楽しい!!!!」と、はまってくれそうな感じ♪うれしいですー!!
児島児童館の母親クラブさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16182149.jpg
みなさん楽しそうにおしゃべりしながら、わいわいと作ってくれました♪
初めてとは、思えないくらいに、みなさん素敵なレイアウトに仕上がってました。

ペーパーフラワーや、立体的になるパーツが大人気でした♪
ハートや風船を立体的に作ったり、お花もふんわり作ったりと、みなさん、「かわいー!!!!」とニコニコして作ってくれていて、私も、とっても楽しい気持ちになりました!ありがとうございます!!
児島児童館の母親クラブさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16182230.jpg
児島児童館の母親クラブさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16182288.jpg
児島児童館の母親クラブさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16182249.jpg
児島児童館の母親クラブさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16182224.jpg
児島児童館の母親クラブさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16182234.jpg
コメントも忘れずに書き添えて、お子さんがすぐに気がつくところに飾ってあげてくださいね!
「また作りたいですー!」と、たくさんの方が声をかけてくださって本当に幸せです♪
ぜひぜひ、これを機会に、スクラップブッキングにはまってくださいねー!!!

毎回、声をかけてくださる母親クラブ会長(たぶん??)のMさんとは、もう、10年以上、スクラップブッキングが縁でつながっています。。。そして、いろんなところで、「スクラップブッキング、楽しいよー!!」と広めてくださっています。
児島地区で、こんなにたくさんの方と出会えているのは、Mさんがきっかけです。そんなMさんに出会えたきっかけは、児島児童館。。。
スクラップブッキングが、たくさんの縁を紡いでくれていて、本当に幸せです。

今日は、少しの時間ですが、Mさんとも久しぶりにお話しできて、参加者さんたちとも、おしゃべりできて、とっても楽しかったです!

今日は、みなさま、ご参加くださって、本当にありがとうございました!

by komys | 2019-09-10 18:00 | 児童館 | Comments(0)
<< ひろばにじいろさんで託児つきス... 吉備公民館で12インチワークシ... >>