人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5万人の写真展始まりました♪

今日から、イオンモール倉敷で5万人の写真展が始まりました174.png
写真にご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!

そして、初日の今日は、恒例の素材づくりの会です♪
朝から、たくさんお越しくださってありがとうございました!
5万人の写真展始まりました♪_c0153884_16035518.jpg
ペーパー使い放題でとにかく時間内に素材をたくさん作る!!!
作業場状態でしたねー(笑)
5万人の写真展始まりました♪_c0153884_16035548.jpg
お子さんたちも、ペーパー使い放題なので、自由に楽しんでくださってました♪
5万人の写真展始まりました♪_c0153884_16035510.jpg
写真展の写真もじっくりみせていただいてみなさんの笑顔いっぱい愛情いっぱいの写真にとっても癒されましたー!!!

そして、掃除道具をわざわざおうちから持ってきてくれたYくん!!!!本当にありがとー!!!!!!助かりました!!
Tさん、本当にありがとうございました!!!!来年は、準備していきます(^^;;

いつも最後まで片づけを手伝ってくださるみなさま、本当にいつもありがとうございます!あっというまきれいになりました。

9月は、15日の祝日に、朝から夕方まで開催します!
連休の、真ん中の日というなかなか微妙な日程ですが、ぜひ遊びに来てくださいねー!!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2019-08-30 17:22 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2019-09-01 11:57 x
生存確認しました~!!(笑)
そろそろ会わないと元気でないわー
ちょっとでも通りかかったら連絡ちょうだいね❤
Commented by komys at 2019-09-03 12:48
> はっしーさん
ありがとうございます(笑)あっ!9月末国体で茨城行きます!通過するので、ちょっとだけでも寄りたいですー!!また連絡しますねー!!
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 遍照地域子育て支援センターで親... >>