人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびっこクラブさんでスクラップブッキング♪

今日は、玉野市の学童クラブさんでアルバムづくりです174.png
60名近くの大人数!!!
たくさんのご参加ありがとうございました!
のびっこクラブさんでスクラップブッキング♪_c0153884_22362800.jpg
みんな楽しそうな写真をたくさん持ってきてくれてましたねー!
ゆっくりお話が聞けなくて本当に残念でした。
のびっこクラブさんでスクラップブッキング♪_c0153884_22362874.jpg
先生方や、保護者の方もサポートに入ってくださって、とっても助かりました!
ありがとうございます!!
のびっこクラブさんでスクラップブッキング♪_c0153884_22362893.jpg
初めてさんもたくさんいたのですが、自由な発想で、何でもアリで(笑)
説明が足りないところもたくさんあったと思うのですが、コメントを書き添えたり、絵を描いたりといろんなアイデアが飛び出してました!
完成した作品を撮らせてもらうのを忘れてました(^^;;
写真の発表会もしたかったです。。。残念。。

夏休みの宿題として、学校に持って行って、飾ってくださいね♪

今日は、本当にたくさんのご参加ありがとうございました!!!
そして、お手伝いをしてくださった先生や、役員さん、本当にお世話になりました!!!
楽しかったです♪

by komys | 2019-08-20 22:45 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷北児童センターの夏祭り♪ スクラップブッキングマラソン2日目♪ >>