人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こざくら子育て支援センターでスクラップブッキング♪

今日は、こざくら子育て支援センターです174.png
年に数回声をかけていただいているのですが、常連さんも、楽しみにお越しくださってとってもうれしいです!
こざくら子育て支援センターでスクラップブッキング♪_c0153884_22251733.jpg
時間が1時間と短いので、簡単に完成できるように、毎回試行錯誤です。。。
こざくら子育て支援センターでスクラップブッキング♪_c0153884_22251809.jpg
プレゼント用に作られる方もたくさん!
あったかいコメントも書き添えて、プレゼントすると、ますます愛がこもった素敵なプレゼントになりますね!
こざくら子育て支援センターでスクラップブッキング♪_c0153884_22251881.jpg
おじいちゃんが、お孫さんのためにお魚を釣ってきてくれたそうです!
おこさんより大きそう??(笑)
こざくら子育て支援センターでスクラップブッキング♪_c0153884_22251843.jpg
ぼかしても、かわいい笑顔がわかりますね(笑)
コメントもいっぱい書き添えてみてくださいね!
こざくら子育て支援センターでスクラップブッキング♪_c0153884_22253033.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました。
みなさんの「たのしー!!!」の声をお聞きすると、「でしょー!!!!」って、とってもうれしくなります(笑)
ぜひぜひ、これを機会にアルバムづくりにはまってくださいね!!!
また、次回もぜひぜひご参加ください。

今日も、ありがとうございました!

by komys | 2019-07-24 21:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< ダイワハウスさんでフラッグブック♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>