人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸公民館で12インチワークショップ♪

今日は、瀬戸公民館です174.png
初めてさんが二人もおこしくださいましたー!ありがとうございます♪
そして、かなり、はまってくださった様子(笑)
うれしいですー!
さて、今日は、写真の設定を間違って、全体の写真は真っ暗145.png
そして、おしゃべりしすぎて、完成写真を撮り忘れてしまいましたー。。。
唯一の写真。。。(^^;;↓

瀬戸公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20543755.jpg
お誕生日の写真や、10年以上前の幼稚園の集合写真など、思い出いっぱいのレイアウトが、たくさんできていました♪
発表会の時に、また、写真を通して、参加者さん同士が、つながっていくというミラクルー!!!!
本当に、スクラップブッキングの縁って楽しいですね。。。
次回は、9月!
少し空きますが、夏の写真、楽しみにしてますねー!!!

今日も、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2019-07-04 22:20 | ワークショップ | Comments(0)
<< 子ども会さんのお楽しみ会♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>