人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターでスタンプいっぱい素材づくりの会♪

今日は、児島市民交流センターです174.png
久しぶりのスタンプいっぱいの素材づくりの会ですー!
たくさんお越しくださってありがとうございました♪
児島市民交流センターでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_08121699.jpg
久しぶりなので、最初は、のんびりスタートでしたが、勢いづくと、みなさんサクサクー!!
児島市民交流センターでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_08121542.jpg
児島市民交流センターでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_08121682.jpg
スキャンカットもフル稼働で。。。。
児島市民交流センターでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_08121638.jpg
たくさん素敵な素材が仕上がってました♪
初めてさんや、お久しぶりの方もたくさん来てくださって、とってもうれしいです!
また、いつでも、ぜひぜひふらりとお越しくださいねー!!!
たくさん作った素材、作品に添えられるの楽しみにしてますねー!!!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2019-06-17 18:29 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島憩の家で12インチワークシ... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>