人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日から、福祉プラザ3日間です174.png
なんだか、お久しぶりな感じです。。。あっという間に6月ですねー!
運動会も、この間終わったばかりなのに、ずいぶん前のことのような。。。。(笑)

さて、今週は、ワークショップ週間♪
たくさんおくださってありがとうございます!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_12522648.jpg

いつも透明感あふれるすてきな作風で作られています。。。
フレーム、全て手作りです!!
写真も、ポストカードみたい。。。とってもきれいです。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_12522673.jpg
個人的にとっても好きな色合い♪
ターコイズと、黄色とピンク、相性ぴったりですね!お子さんとお父さんの愛情いっぱいの写真も素敵です!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_12522669.jpg
ディズニーっぽいペーパーがたくさん入荷中ー(笑)
娘さん、とってもうれしそうな笑顔ですねー!見ているだけで、笑顔になれます♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_12522630.jpg
パーツづくりも、楽しいですよねー!自分の好きな色ばかりで量産すると、みているだけで癒されます(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_12522644.jpg
ジャーナル書いたら完成ですね!帰ってお子さんがみてくれるの、とっても楽しみですねー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_12523876.jpg
今日も、皆様、ご参加くださってありがとうございました!
久しぶりのせいか、とってもぎゅうぎゅうで申し訳なかったですー!
最後まで、いつも片づけを手伝ってくださるみなさま、本当にありがとうございます!!!!
暑くなったり寒くなったりですが、みなさま、体調にお気をつけくださいねー!

by komys | 2019-06-11 22:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザ2日目~♪ 吉備公民館で12インチワークシ... >>