人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの清音公民館~2日目♪~

水曜日に引き続き、癒しの清音公民館です174.png
窓からは、金色の麦畑がみられます。。。どの季節にきても、癒されます~。。。

さて、今日も、のんびりまったり。。。
初めてさんがお越しくださったので、マンツーマン以上、橘高先生と二人体制という手厚さ(笑)
「楽しい!!!!」と何回も何回も言ってくださって、本当にうれしかったです!
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_16230309.jpg
とってもかわいいお孫さんのお写真。。。ペーパーも明るいかわいい雰囲気。。。プレゼント用にとおっしゃっていましたが、渡すのが、楽しみですね!!!
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_16230360.jpg
色の組み合わせで、ディズニーを表現できますねー!
楽しい雰囲気が伝わります!
おそろいの衣装がかわいいー!!!
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_16230343.jpg
すっきりかっこいい色合い♪
葉っぱの青色がめっちゃ私の好み(笑)
いろいろ悩んでいる、タイトル、完成を楽しみにしてまーす!!
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_16230306.jpg
3ヶ月に一度おじゃましてますが、あっというまですよねー!
次回は、夏休みなので、1か月あけて、9月。。。これも、あっという間??かな(笑)
また、お話しいっぱい貯めこんで、放出するの楽しみにしてますねー!!!

今日も、ご参加くださってありがとうございました!!!

by komys | 2019-05-17 17:26 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで12イン... 癒しの清音公民館♪ >>