人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの清音公民館♪

2月ぶりだそうです(笑)癒しの清音公民館。。。
いつもどおりのみなさんなので、全然久しぶり感もなく(笑)
窓からの風景だけが、すっかり新緑に。。。さわやかですねー!!
癒しの清音公民館♪_c0153884_14222837.jpg
まったりのんびり~♪
ペーパーを選ぶだけでもテンション上がりますね。
癒しの清音公民館♪_c0153884_14222204.jpg
癒しの清音公民館♪_c0153884_14222240.jpg
かわいすぎるわんちゃんにとっても癒されますー!!!!
Mさんの愛あふれる感じがめっちゃ伝わります!!!
癒しの清音公民館♪_c0153884_14222247.jpg
ペーパーと写真がぴったり!
みてるだけでウキウキしますね。。。
癒しの清音公民館♪_c0153884_14222291.jpg
野球のペーパーをとってもかっこよく使ってくれてましたー!
ダブダブのユニフォーム、きっとあっという間に小さくなりますね。
癒しの清音公民館♪_c0153884_14222296.jpg
さわやかなで、とっても楽しそうな家族の写真♪お母さんもお子さんもかわいいですー!!!
癒しの清音公民館♪_c0153884_14222126.jpg
楽しい時間は、本当にあっというまです。。
清音は、3ヶ月に一度なのでたまったお話がとまりません~(笑)
一日あいて、明後日も清音!
飛び入り参加大歓迎ですー!
のんびりまったりお待ちしています!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2019-05-15 17:44 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館~2日目♪~ 吉備公民館で12インチワークシ... >>