人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで12インチワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターです174.png
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_13563579.jpg
お久しぶりのYさんがお越しくださいましたー!
変わらない笑顔で、「たのしー!!!かわいー!!」を連発しながら作ってくださってました。。こちらの方が、その笑顔に癒されます。。。。
お仕事の合間を縫ってお越しくださって本当にありがとうございます!
ほかにも、お仕事の合間に来てくださる方が、たくさんいらっしゃって、みなさん「息抜きです。。。」と言ってくださるので、本当にうれしいです!
黙々と作ったり、時々おしゃべりしたり、思い思いに作られていて、ゆったりとした時間が流れますね。。。

青とピンクのコントラストがめっちゃくちゃきれいな桜の写真。。。
今年は、Hさんのいろんな場所の素敵な桜の写真で、お花見させていただきましたー!
お子さんの顔の高さで満開の枝垂れ桜、めっちゃ素敵です!!
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_13563562.jpg
なつかしい写真で作られてます。10年以上前の写真ですが、深みがあって素敵な写真です!!
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_13563598.jpg
卒業式のお写真。。。とっても青春な、素敵なアングルばかり。。。勉強になりますー!
まだ、1か月くらいしかたってないのに、すごーく前のような気がしますね。。。
中学校の写真も楽しみにしてますねー!!
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_13563580.jpg
ほっぺがかわいすぎるお写真。。。。
タイトルが、いつもぴったりで、思わず笑顔になります。
ほんと、さいきょうのえがおですー!!!
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_13563433.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
急遽お誘いしようと思った方に、想いが通じて、ふらりときてくださったり、遠くから、お越しくださったり、本当にみなさん、楽しみに来てくださってありがとうございます!!
また、来月も、まったり作りましょう(笑)

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2019-04-22 18:29 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでたくじつき12... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>