人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16164061.jpg
初めてさんもおこしくださいましたー!ありがとうございます!
お二人とも、とってもサクサク作って、ほぼ完成!!!素晴らしいですー!!!
ぜひぜひ、これを機会にアルバムづくりに、はまってくださいねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16164008.jpg
さて、託児のお部屋は、新しいお顔が続々。。。。で、最初は、やっぱり大合唱ー!!!(^^;;
お母さんたちも、鳴き声が、気になりつつ。。。。
でしたが、しばらくすると、うそのように静かになり。。。なんと、みなさん、寝ちゃったそうです!
本当に、ボランティアさんたち、すごいです!!!
お子さんたちも、だんだんと慣れていってくれることと思いますー!
お母さんたちも、癒しの時間を楽しんでくださいね。。。

今日も、とってもやさしいレイアウト。。。写真とペーパーの雰囲気がぴったりです。
カットアウトの腕前がどんどんプロになってます!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16164049.jpg
こちらも、おうちでカットアウト。。。
サクサクーっと、一気に3作品!!
首を傾げた笑顔がなんとも言えませんー!!!かわいすぎですー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16164036.jpg
初めてさんも、完成しました!
青空の写真、とってもいいアングルです!

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16164069.jpg
写真とペーパーの色合いがぴったりですね!手描きの文字も素敵です。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16164021.jpg
手作りの「7」の文字が、いいアクセントになってますね!
愛情いっぱいのパパ&ママのジャーナルが入ると、もっと素敵になりますねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16164054.jpg
みなさん、楽しそうに作ってくださっていて、みていて笑顔になります!
新学期が始まって、お忙しいと思いますが、ふら~っと、息抜きにお越しくださいね!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
ゴールデンウィークも、お待ちしてまーす(笑)



by komys | 2019-04-17 17:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 吉備公民館で12インチワークシ... >>