人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、なんだか久しぶりの倉敷福祉プラザでのワークショップです174.png
久しぶりと言っても2週間くらいなので、いつもとそんなに変わらないのですが、新学期のせいでしょうか、なんだか新鮮な気がします(笑)
ただ、いつものみなさんが、お仕事復帰されて、ボランティアさんたちもとってもさみしいと言ってましたよー!
またすぐに、ゴールデンウィークに会えますよー!って、伝えてますから♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_07124757.jpg
さて、美味しいそうないちごシリーズがたくさんでした♪
おいしそうに撮れてましたねー!お子さんが、写真のいちごを取ろうと、がんばってたの、めっちゃかわいかったです!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_07124708.jpg
こちらもいちご♪
マステがアクセントになってかわいいです!
ハートも色合いも、いちごの雰囲気にぴったりですね。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_07124720.jpg
超大作の修学旅行シリーズ完結編!
なんと9ページー!!!!
おつかれさまでしたー。。。どのページも、思い出いっぱいで愛があふれてます。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_07124707.jpg
今日は、お子さんが作られてましたー!かわいいイラスト入り♪
いつも楽しそうに作ってくれてとってもうれしいです!時間がないなかで、来てくださってありがとうございました!!
今度は、妹さんも♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_07124773.jpg
新学期が始まって、なかなかいつものペースにならないと思いますが、春の素敵な写真、楽しみにしてます♪
たくさん撮りためておいてくださいねー!
そして、のんびりまったりスクラップブッキングしましょー!
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!


by komys | 2019-04-11 17:50 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ 遍照地域子育て支援センターで親... >>