人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遍照地域子育て支援センターで親子スクラップブッキング♪

なんだか、とってもお久しぶりです(笑)
新年度、始まりましたね。私は、春休みは、恒例のレスリングの応援で新潟へ。。。800キロ弱のドライブを楽しんできました♪

今日は、久しぶりのワークショップで、何回も日にちを確認しました(^^;;

さて、春休みということで、子育て支援センターOB,OGの小学生OKワークショップを開催しました。
たくさんご参加くださってありがとうございました!
遍照地域子育て支援センターで親子スクラップブッキング♪_c0153884_20042646.jpg
遍照地域子育て支援センターで親子スクラップブッキング♪_c0153884_20042651.jpg
託児つきで来てくれてたSちゃんが、保育園に。。。と思っていたら、新1年生に!!!!あっという間に時が流れています。。。

そして、ご出産された方もー!Aくん、めっちゃくちゃかわいかったですー!Sちゃんママも、次回は、ぜひぜひご一緒にー!!
ゴールデンウィーク、お待ちしてますねー!!

お友達同士でだったり、ママと一緒にだったり、みなさん、それぞれに、作るだけではない一緒に過ごす時間も楽しんでくださっているようで、うれしかったです!

ぼかしちゃってますが、見つめるまなざしがとっても優しい素敵な写真。。。あったかい時間が流れてますね。。。
遍照地域子育て支援センターで親子スクラップブッキング♪_c0153884_20042655.jpg
いつも、お母さんの隣で黙々と、素敵な作品を作ってくれてます。Nちゃん、お姉ちゃんの顔になってましたねー!
遍照地域子育て支援センターで親子スクラップブッキング♪_c0153884_20042660.jpg
幼稚園のお友達と終業式に♪みんないい顔してますねー!さすが、女子!華やかです~(笑)
遍照地域子育て支援センターで親子スクラップブッキング♪_c0153884_20042616.jpg

今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
窓から見えた桜が満開でめっちゃきれいでしたねー。。。
次は、6月。。。きっと、あっという間(笑)
春の素敵な写真、楽しみにしてますね!


S先生、いつも楽しいおしゃべりとおいしいコーヒー、ありがとうございます!


by komys | 2019-04-05 20:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 今日は、のんびりスクラップブッ... >>