人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで12インチワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターです174.png
初めてさんもたくさんお越しくださって、とってもにぎやかになりましたー!ありがとうございます!
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_12381781.jpg
託児付きのワークショップに来てくれていたYちゃんは、幼稚園を卒業!!早いですね。。。
そして、自分でアルバムを作ってましたー!かわいい!!!
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_12381791.jpg
お母さんも、素敵な雰囲気で発表会を作られてました。。。
黒とキラキラシルバーの組み合わせ、かっこいいです!
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_12381632.jpg
雰囲気抜群のペーパー&写真です♪
色とパーツの組み合わせが本当に絶妙!いつも素敵に作られてます。。。
笑顔も素敵ー!!!パパとママの笑顔に癒されました(笑)
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_12381708.jpg
たった1ヶ月しかたってないのに、ずいぶん前のような。。。。(笑)
バレンタインのチョコづくりのレイアウト♪
お付き合いくださってありがとうございましたー!
児島市民交流センターで12インチワークショップ♪_c0153884_12381653.jpg
今日は、初めてさんもたくさんお越しくださってとってもうれしかったです!!
ぜひぜひ、引き続きアルバムづくり、はまって、楽しんでくださいねー!!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2019-03-18 17:30 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島憩の家でスクラップブッキング♪ ふれあいまつりin南ふれあいセ... >>