人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島憩の家でスクラップブッキング♪

今日は、3ヶ月に一度おじゃましている、児島憩の家さんです174.png
児島憩の家でスクラップブッキング♪_c0153884_16044162.jpg
まったりのんびり、切り抜いたりおしゃべりしたり、楽しい時間です♪
児島憩の家でスクラップブッキング♪_c0153884_16044197.jpg
児島憩の家でスクラップブッキング♪_c0153884_16044195.jpg
プレゼント用にと、たくさん切り抜きながら「かわいー!」「よろこんでくれるわぁー!」と、聞いてるだけで笑顔になる言葉が飛び交って、ずっと笑顔でいられます(笑)
まったりおしゃべりしている間にも、ぱぱぱーっと、手を動かして、一作品♪
素晴らしいです!
児島憩の家でスクラップブッキング♪_c0153884_16044020.jpg
あっという間に大きくなっていてびっくりします。。。

みなさんには、3ヶ月に一度ですが、楽しみにお越しくださってとってもうれしいです!!
次回は、立てて飾れる土台も、持っていきますね!
また、かわいいお孫さんの写真を見られるのを楽しみにしてます♪

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2019-03-19 17:30 | ワークショップ | Comments(0)
<< 今日は、のんびりスクラップブッ... 児島市民交流センターで12イン... >>