人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき市民講座「ウエルカムベビー講座」♪

今日は、ライフパーク倉敷で妊婦さんや6か月までの赤ちゃんのママさん対象の「ウエルカムベビー講座」です174.png
桜が満開!!!!青空にめっちゃ映えてましたー(笑)
あー。。。。。ごみっぽいけど。。。。ごみじゃないんです。。。鳥さんです。。。。ぼけて、完全にレンズのごみっぽい(泣)
くらしき市民講座「ウエルカムベビー講座」♪_c0153884_16583445.jpg
さて、今年度2回目の開催で、前回妊婦さんでご参加くださった方も、お越しくださいました!
ありがとうございます!!
くらしき市民講座「ウエルカムベビー講座」♪_c0153884_16583481.jpg
初めてさんがほとんどだったので、パーツもたくさん準備していきましたー!
くらしき市民講座「ウエルカムベビー講座」♪_c0153884_16583486.jpg
みなさん、手早くぱぱっと作ってくださってましたねー!
くらしき市民講座「ウエルカムベビー講座」♪_c0153884_16583556.jpg
一枚一枚に、楽しいエピソードがいっぱいでしたね。。。

くらしき市民講座「ウエルカムベビー講座」♪_c0153884_16583426.jpg
くらしき市民講座「ウエルカムベビー講座」♪_c0153884_16583594.jpg
みなさん「楽しかったー!」と言ってくださって、とってもうれしかったです!
今日も、参加者さん同士で縁がつながってました!素敵な縁がつながっていくのも、スクラップブッキングのいいところですー!
ぜひぜひ、これを機会にアルバムづくりにはまってくださいね!
私自身も、以前にイベントで体験してくださった保健師さんが、今も、作品を飾ってくださってると、うれしいお話がおききできて、いろいろとつながってるなぁと幸せに思いましたー!
また、みなさんに、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
コメント書き添えて飾ってくださいねー!

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!



by komys | 2019-03-15 18:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 明日の準備の会♪(笑) ひろばにじいろさんでスクラップ... >>