人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪

今日は、先月に引き続いて西大寺ふれあいセンターでワークショップです174.png
ほかのふれあいセンターでご参加くださった方や、毎年ご参加くださってる方、アルバムづくりが楽しくなってくださって、本当にうれしいです!
西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪_c0153884_16034002.jpg
今日は、6インチと、12インチの二本立てです。
西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪_c0153884_16034056.jpg
6インチは、小さいですが、ぱぱっと作れるところがいいところですねー!
あっという間に4ページ仕上げていらっしゃいました!
写真が本当に素敵です。。。
西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪_c0153884_16034013.jpg
西大寺ふれあいセンターのスクラップブッキング講座に何年も通ってきてくださってるHさん。。。
毎年楽しみにしてくださってありがとうございます!
しっかり完成できましたね!かわいい雰囲気♪
西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪_c0153884_16034068.jpg
こちらも、去年もご参加くださいましたー!本当にありがとうございます!
おうちでもアルバムづくり楽しんでくださいね!
西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪_c0153884_16034034.jpg
とっても優しい雰囲気のレイアウト。。。ママさんの雰囲気にぴったりですね。。。
西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪_c0153884_16034017.jpg
こちらも優しい色合い♪
無理やり渡したスターを使ってくださってありがとうございましたー(笑)
西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪_c0153884_16034020.jpg
かわいいお孫さんの写真♪アイドルみたいですね!!!かわいすぎでしたー!!
西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪_c0153884_16034646.jpg
桜の下でとっても素敵なご自身のお写真。。。前回に続いて、ご参加くださってとってもうれしいですー!これからも、ぜひぜひ、はまってくださいねー!!
西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキング♪_c0153884_16034708.jpg
みなさま今日もご参加くださってありがとうございました!!!
ふれあいセンターの職員のIさんが、スクラップブッキングの楽しさをいっぱい紹介してくださって、たくさんの方が、ご参加くださいました!本当にご尽力ありがとうございました!!!
みなさん、「楽しかった!!!!」と言ってくださって、すごくすごくうれしかったです!!
Iさん、また、ぜひ企画してくださいね!!!

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!



by komys | 2019-03-12 17:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 吉備公民館で12インチワークシ... >>