人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろばにじいろさんでスクラップブッキング♪

今日は、子育て支援センターのひろばにじいろさんで、立てて飾れる6インチのアルバムづくりです174.png
前回に引き続いてきてくださった方もいらっしゃって、いろいろと、おうちで作戦立ててこられてましたね(笑)
びっくりするくらい、あっという間に1時間が終わっちゃいます。。。
ひろばにじいろさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16034710.jpg
ひろばにじいろさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16034722.jpg
パーツを切り抜いて準備しているので、パズルのように自由にレイアウトを考えて配置していきます。
みなさん、黙々と集中して作られてましたー♪
ひろばにじいろさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16034799.jpg
ひろばにじいろさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16034748.jpg
ひろばにじいろさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16034730.jpg
ひろばにじいろさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16034735.jpg
最後は、いつものように発表会です。
お聞きしないとわからない写真の中のストーリーがたくさんあって、とっても楽しい時間です!
ひろばにじいろさんでスクラップブッキング♪_c0153884_16034798.jpg
帰りには、「次回は、いつですか??」と聞いてくださったり、ふらりと遊びに来ていたママさんが、とっても興味をもってくださったり、保育園の先生も、お別れ会用にと持って帰ってくださったりと、実際にみたり体験すると、どんどん、はまりますよねー。。。
スマホの中に眠ってしまいがちな写真、まずは、お気に入りの一枚をプリントするところから始めてみてくださいね。。。

コメントも、しっかり書き添えて、おうちのよく見えるところに飾ってくださいねー!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございましたー!
来年度もお会いできるのを楽しみにしてまーす!

by komys | 2019-03-14 17:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< くらしき市民講座「ウエルカムベ... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>