人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今月は3日連続でプラザです174.png
ボランティアさんがたくさん来てくださったので、今日も託児つきになりました。。。
託児があると、助かりますよねー。。。本当にありがたいです。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20025404.jpg
今日は、りぼんが大人気!(笑)
色合いが、かっこよくてかわいいですねー!コメントも素敵ー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20030051.jpg
かわいい、誕生日レイアウト!!
アナ雪かわいいー!!!めっちゃ、おしゃべりしてくれるし。。。大きくなりましたねー。。。しみじみです。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20025332.jpg
いろんなリボンの使い方がありますね♪かわいい!!
ぼかしちゃいましたが、写真もかわいすぎですー!!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20030028.jpg
いつも手作りのパーツがすばらしいです!!
金メダル!かっこいいです!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20030137.jpg
ご出産前に、作られていたレイアウトに写真が飾られて完成ー!!!
おめでとうございますー!!!!
赤ちゃん。。。癒されますねー。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20030016.jpg
おひなさまにぴったりの雰囲気ですね。。。
一つ一つの飾りが、丁寧に作られていて、本当に素敵に仕上がってます
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20030084.jpg
明るいかわ
たんぽぽくらぶさんの雰囲気にぴったりー!
明るくてとってもかわいい仕上がりですね!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20025398.jpg
シェイカーボックスがかわいいです!!!ケーキの箱からのアイデアだそうです!
普段からスクラップブッキング脳になってますねー(笑)さすがです!!
そして、雪の雰囲気にぴったり!!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20025330.jpg
もうすぐ卒業のおこさんの1年生から6年生までのランドセルの写真!
毎年撮っていらっしゃったことに愛があふれます!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20025459.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
3日間皆勤賞のみなさん、ありがとうございます♪
3日あると、ゆっくり作れますよね。。。
毎日でも作れます(笑)

コメントもしっかり書き添えて、完成させてくださいね!

今日も、みなさま、ありがとうざいました!

by komys | 2019-03-08 18:30 | クロパ | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>