人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館アルバムクラブ♪

今日は、児島児童館のアルバムクラブです174.png
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_20030056.jpg
いよいよ最終回になりましたー!
10回のクラブの中でみんな、本当に毎回アイデア満載で、こちらの方が、勉強になります!!!ということがたくさんありました!
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_20031153.jpg
中でも大人気だったのは、NUVO!
使い方は、1回も聞かれたことがありません(笑)
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_20031178.jpg
字、うますぎ!!!いつも、メッセージのある、素敵なレイアウトを作ってくれてましたー!

児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_20030126.jpg

雪の雰囲気ぴったり!コメントもかわいいです!
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_20031012.jpg
ジーンズマステかわいい!!!
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_20031120.jpg
楽しそうないちご狩りの写真♪いい顔してますねー!
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_20031220.jpg
かわいいいとこちゃんの写真♪
音符を楽しそうに貼りましたねー!かわいい!!
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_20031196.jpg
今日も、みんな愛で満載でした!
発表会もだんだんといろんな思い出をいっぱい話してくれるようになりました。
今まで作った作品、飾ってる??って、聞くと、全員が、
「飾ってるよー!!!」って言ってくれて、すごーーーーーくうれしかったです!!
おうちに帰ってからも、家族のみんなと写真のお話して、盛り上がってくれていたら、本当にうれしいです!
クラブは、今日までですが、アルバムづくりは、ぜひぜひ続けてくださいね!

そして、4月からもまたアルバムクラブ、始まります!
また、会いましょうねー!

みなさん、アルバムクラブに参加してくれて、本当にありがとうございました!


by komys | 2019-03-09 18:15 | 児童館 | Comments(0)
<< 吉備公民館で12インチワークシ... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>