人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備公民館で12インチワークショップ♪

今日は、吉備公民館で12インチワークショップです174.png
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20031187.jpg
お兄ちゃんそっくりのかわいい赤ちゃんと一緒にお越しくださったYさん。
フラッグブックにエコー写真を貼っていくそうです。ページ数が多いので、大きさや一言など書き添えるスペースもたくさんあります。完成、楽しみしてますね!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032004.jpg
今年卒業のお姉ちゃんの1年生から6年生までの伸長が一目でわかるレイアウト♪
ついにお母さんの伸長を超しちゃったんですね。。。
アイデアも愛情もいっぱいです!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032068.jpg
そして、先日の宿題ー!(笑)しっかり書いてきてくださってました。。。
いつも愛あふれるジャーナルがいっぱい書いてあります。。。お子さんに伝わりますね。。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032100.jpg
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032149.jpg
すっきりかっこいいレイアウト!先日のスタンプもぴったりでしたね!!
ペー
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032781.jpg
何気ない日常の一コマ。。。ペーパーを活かして、とっても素敵に作られてます!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032753.jpg
いつも、写真にぴったりの雰囲気で作られています。。。
京都っぽい!!!写真は、もちろんですが、形も色もすごく素敵です。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032683.jpg
ラブメモを参考にいつも丁寧に作られてます。。
お花、量産しましたねー!色合いとってもかわいいです!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032605.jpg
いつも来てくださる幼稚園チームのみなさん。。。。
楽しそうな笑い声が絶えませんねー♪
みていて楽しくなります。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032170.jpg
そして、4月から幼稚園ー!!!!おめでとう!!!
いつもママの横でちょこんと座ってスクラップブッキングしていたので、会えなくなるのさみしいです!!
ぼかしてもかわいさ伝わるーーーーー!!(笑)
幼稚園の写真、楽しみにしてるね!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20032007.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
明るいお部屋でお茶を飲みながら、まったりスクラップブッキング。。。癒しの時間ですねー。。。楽しいです!
次は、桜満開の写真、楽しみにしてますねー!!

今日も、ありがとうございました!

by komys | 2019-03-11 17:56 | クロパ | Comments(0)
<< 西大寺ふれあいセンターでスクラ... 児島児童館アルバムクラブ♪ >>