人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

すっかりブログが滞ってます(^^;;

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16052857.jpg
今日も、みなさま、譲り合って座ってくださって本当にありがとうございました!!
結局、すみっこで作ってくださったTさん&Tさん、本当に申し訳ありませんでした!!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16053443.jpg
そんなTさん、ぱぱっと、素敵に仕上げていらっしゃいました!
すごい偶然で、お子さんたちうれしかったですねー!開くジャーナル、かわいいです!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16052840.jpg
背景のペーパーは、お宮参りでいただいたものを素敵にアレンジされてます。。。
ぴったりの雰囲気に仕上がりましたね!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16053494.jpg
写真との色合いが、ぴったりのレイアウト!
コーナー、うまくぴったりになってますねー!!!使われてるパーツも、写真にぴったりですね。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16053454.jpg
もうすぐお姉ちゃんになるママそっくりのSさん。。全然笑ってない、かわいいポーズの写真がかわすぎですー!
かわいい赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます!お身体、大切に♪
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16053485.jpg
さわやかなお花畑!お母さんの元気な明るい雰囲気にぴったりです♪
撮影会、とっても大変だったそうですが。。。(笑)全然、感じさせない、めっちゃ可愛い写真ですね!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16052979.jpg
すっきりまとまった秋のレイアウト♪
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16052805.jpg
手作りパーツがなんとも言えず可愛すぎです!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16052879.jpg
見開きレイアウト。レモンも手作りです!それぞれのシーンで、パーツ一つでとっても雰囲気伝わりますね。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16052832.jpg
ハートの封筒のダイが、素敵な柵に!!!
いつもアイデアが素晴らしいです。。。今日、久しぶりに持って行った葉っぱも素敵に取り入れてくださってますねー!ぴったりの雰囲気です!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16052812.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
初めてさんもおこしくださってうれしかったです。
バタバタとして申し訳なかったです。。。

4月からお仕事復帰される方もたくさんいらっしゃいます。。。
3月は、毎年、さみしい気持ちになってしまいます。
お子さんの成長の中のほんの少しの時間ですが、愛情いっぱいのアルバムは、5年後、10年後、もっと後になればなるほど、お子さんはもちろん、自分自身にも大切な宝物になると思います。
これからは、なかなかアルバムを作る時間もなくなってしまうかもしれませんが、いつか、時間ができたときのために、写真の裏に、一言、メッセージを書き添えておいて、また、スクラップブッキングで息抜きしましょう!
すぐにお会いできるのを楽しみにしてますねー!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2019-03-13 17:52 | ワークショップ | Comments(0)
<< ひろばにじいろさんでスクラップ... 西大寺ふれあいセンターでスクラ... >>