人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
今日は、とってもぎゅうぎゅうになってしまって、本当に申し訳ありませんでした!!!!
みなさんが、ゆずりあってくださったおかげで、なんとかスペースを確保することができました。本当にありがとうございます!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20404269.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20404102.jpg
今日も、みなさん、アイデア満載でしたねー!!
手作りパーツがかわいすぎるレイアウト!!
まさかの全体を撮るのを忘れてました!!!!!!すみません。。。
電車や踏切の手作りパーツもめっちゃ素敵でしたー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20403560.jpg
雪の雰囲気がとっても素敵です。。。
モデリングペーストという画材を使って盛ってます♪
また、着色クロパ、計画しますねー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20403626.jpg
50枚近く貼れるアルバム♪ミニオンかわいー!!!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20403542.jpg
ラブメモのスタンプを、とっても素敵に使ってくださってますー!
色合いぴったり!!写真にも、癒されます。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20404222.jpg
先日のスタンプを素敵に使ってくださってます!かわいー!!!!
にまーっとカメラ目線のお子さんに、めちゃくちゃ癒されましたー!!!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20403610.jpg
大作ですねー!!
愛情いっぱいの写真に、ニマニマがとまりません(笑)
完成、楽しみにしてますねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20404132.jpg
ペーパーと写真の雰囲気が本当にぴったりです!!!おこさんの柔らかーい雰囲気にぴったりの色合いですね!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20403640.jpg
あんぱんまんの雰囲気にぴったりの元気カラー!!
お部屋に飾ると、とっても明るく元気になりますねー!!ぜひぜひ、飾ってくださいねー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20404159.jpg
とっても雰囲気のある作品をいつも作られてます。。。タイトルのペーパーも、とっても素敵でしたー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20404233.jpg
いつも愛情いっぱいのジャーナルをたくさん書き添えていらっしゃいます。。。愛があふれます。。。
おかっぱ、めっちゃかわいーよー♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20404106.jpg
久しぶりに、お子さんに会いましたー!写真で会ってるので、久しぶり感がない(笑)
発表もありがとうー!!最後まで、お手伝い、ありがとねー!!!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20403636.jpg
色合いがとってもいいですねー!!
とっても和っぽい!優しくてかっこいい色合いですね。。語彙力がなさすぎて。。。。伝えるの、難しいっ。。。。すみません。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20403553.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!!
必要なときだけ、ふらりとご参加くださるのもOKです♪
いつでもお待ちしてますねー!!!

最後まで、いろいろ、いろいろと手伝ってくださったみなさま、本当にありがとうございましたー!!!!!!助かりました!!!!!

by komys | 2019-03-07 21:06 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>