人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな一日♪

本日は、ひとりごと。。。。

今日は、ずーーーーーーーーっと前から決まっていた、はっしーさんのお別れクロパです。。。。
まだまだ先だけど、日にちを決めておかないと絶対会えないから!!!!と、数か月前からこの日はクロパ&お別れ会に決まってました(笑)
本当にあっという間にたっちゃいましたね。。。
朝から、はっしーさんのお家におじゃまして。。。。。
くっちゃべって。。。。
そして、お手紙贈呈式(笑)
私にも、同じように読んでくださいました。。。。
泣くでしょー!!!!うれしすぎでした。。。
幸せな一日♪_c0153884_21091310.jpg
そして、なんと3人では、初クロパ!!なんで、もっと早く、これをしなかったのか!!!!楽しすぎ!!!!
口も手も早いっ!(笑)
幸せな一日♪_c0153884_21091381.jpg
あっという間にできあがりました!
幸せな一日♪_c0153884_21091345.jpg

午後からは、こちら。。。。ぜいたく―!しあわせー!!!!!
幸せな一日♪_c0153884_21091902.jpg
幸せな一日♪_c0153884_21091988.jpg
はっしーさんと初めて出会ったのは、2008年3月4日から東京で開催されたCKU-Jというスクラップブッキングのイベントです。
わっ!!!2日目に会った気がする!!!吉村さんに紹介されて。。。。ちょうど、11年前の今日????すごっ!!!!
当時は、「カリスマスクラッパー」という言葉が流行ってて(笑)、はっしーさんは、そう呼ばれているおひとりでした。
で、ちょっと苦手かも。。。。と思ってました(笑)
当時のカリスマスクラッパーのイメージは、コワかったんですよー。。。。偏見ですねー。。すみません。。。。^^;;

でも、その後、岡山に引っ越してこられて、初めて作品を拝見した時、レイアウトは、もちろんですが、、、、
生で見せていただくはっしーさんの作品は、本当に、写真も、ジャーナルも素敵で、家族愛にあふれてて、スクラップブッキング愛にもあふれてて、とってもとっても大好きになりました!
多分、このはっしーさん愛は、以前にもブログのどこかで書いた気がします(笑)ラブレターか!って。。。。

多分、性格は正反対で「なんだ?こいつ?」と思われていたと思いますが(笑)いつか私がコロッといったら、はっしーさんが、自主的にお別れの会を開いて、長文の弔辞を読んでくれるらしいのでそれを楽しみにしてます(笑)
スクラップブッキングが縁でつながれていること、本当に幸せに思っています!

これからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!
よめか??

渡しそびれているもの、必ず、届けますー。。。。すみませーん!!(笑)

はっしーさんへの、独り言のような業務連絡のようなラブレターでした♪

by komys | 2019-03-05 21:52 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by はっしー at 2019-04-07 21:27 x
今頃読んだよーーーー(;O;)
えーーー??11年前の同じ日???鳥肌立つんですけどーーーー!!
手紙、あちこちで読んでは泣かせてます(笑)
普段毒舌ばかりの私ですが、手紙なら素直に感謝の言葉を吐き出せます♡
何かの時は弔辞も任せて!(こんな不謹慎な事を言いあえる関係を築けた事、感謝しています)
またクロパしよーーー!!
Commented by komys at 2019-04-11 22:34
>はっしーさん
ブログ、書いておくもんですねー。さかのぼってみてたら、思い出しましたよー!CKUとか、懐かしあですね😊本当に、スクラップブッキングからつながる縁はすごいですね!弔辞も、よろしくお願いしまーす!楽しみができました(笑)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 里庄町子育て広場さんでスクラッ... >>