人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップです174.png
みなさん、立食パーティーみたいになってますね(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21091386.jpg
あっという間に3月。。。先月、「予定表に名前を書くの最後です。。。」とさみしくなることをおっしゃっていましたが、4月の予定表に名前がないのをみると、本当に急激にさみしくなります。。。今月、ガンガン作りましょうー!!!
そんなFさんは、いつもとってもかわいい文字であったかいコメントを書き添えていらっしゃいます。おこさんが、もう少し大きくなって、書いてあるメッセージを読めるようになったとき、いろんな想いが伝わりますね。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21091405.jpg
Aさんも、あと少し。。。いつもたくさん工夫して作られてます。。写真とパーツでいつも素敵に雰囲気を作られてましたね!
ふわふわな雪のイメージもぴったりです。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21091918.jpg
キット、去年の今頃、さみしいですー!の、お話をしましたねー!
なんとか時間を見つけてきてくださってうれしいです!
姉弟で3人のレイアウト!色を変えただけでも雰囲気変わりますね!ジャーナルもしっかり書きそえていらっしゃましたねー!!さすがです♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21092075.jpg
いよいよ卒業ですねー!ランドセル姿も制服姿も卒業式も、写真、楽しみにしてますねー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21091434.jpg
お子さんのかわいすぎるカメラ目線にメロメロになりますね。。。おばぁちゃんに寄り添う(のっかる?(笑))写真もほのぼのです。。。かわいい!!←まさかの間違い!!!!ごめんなさいー!!!!!
パパに寄り添う。。。。でしたー!!!!なんという間違い145.pngパパさん、本当にごめんなさいっ!!!!!

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21092074.jpg
春のかわいいたまごのペーパーにぴったりのコロコロした赤ちゃんたちー!!!かわいすぎです!!
赤がアクセントになってとってもかわいい!プレゼントするの、楽しみですね!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21091904.jpg
写真もペーパーもレイアウトもとっても素敵です。。。あったかい春の日差しの中にキラキラした光が見えるようです。。。
ペーパーのカットアウトも職人並みですねー(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21091421.jpg
鬼さんへの投げつけ感がすごい(笑)それをぼーぜんとみつめるYちゃんもかわいすぎです♪号泣してるけど(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21091420.jpg
お花で一気にひなまつりの雰囲気になりましたね!!色合いぴったりですね!!
どこかにコメントも書き添えてみてくださいねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_21485348.jpg
今日も、あっという間にお昼でしたねー!あと少し。。。と思うと、おしゃべりがとまりません~(笑)
みなさん、適当に流して、作ってくださいね(^^;;

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!!

by komys | 2019-03-06 21:52 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 幸せな一日♪ >>