人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプいっぱい素材づくりの会♪

今日は、吉備公民館です174.png
久しぶりのスタンプいっぱいの会ですが、いつもと違うお部屋でちょっと不便でしたね。。。申し訳ありませんでした。。
スタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_20213724.jpg
初めてさんもたくさんお越しくださって、やはり、最初は、戸惑っていましたね。。。
「自由にどうぞ」は、本当に難しいですよね。。。
でも、その中でも、自分で「わぁ!!!」と思う素敵な組み合わせを見つけられるとそれだけで、幸せな気持ちになりますよね。。
最初は、周りの人を真似したり、とりあえず押してみたりしてくださいね。。。
今日も、素敵なアイデアいっぱいのパーツがたくさん出来上がってました♪
スタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_20213708.jpg
ひたすら素材づくりなので、途中、ほぼ無言。。。。ですが、間で聞こえてくる声は、「かわいー!!!!」のハッピーになるワードばかり(笑)
スタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_22232765.jpg
ぜひ、スタンプ合宿、やりましょう!!

みなさま、今日も、ご参加くださってありがとうございました!

今日は、かなりのバタバタでご迷惑をおかけしました!!
最後まで、お片付けを手伝ってくださって、本当にありがとうございました!!



by komys | 2019-03-01 23:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 里庄町子育て広場さんでスクラッ... 瀬戸公民館で12インチワークシ... >>