人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪

今日は、寄島町の竜南保育園さんでペーパーフォトフレームづくりです174.png
癒しの風景が広がっています~。。。
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18234040.jpg
今日は参観日ということで、前半は、参観、後半、保護者のみなさんで、アルバムづくりです。
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18233374.jpg
初めての方がたくさんいらっしゃって、最初は、「センスが。。。」とか「苦手ー!!!」の声が聞こえていましたが。。。
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18233318.jpg
作り始めると、みなさん、写真のお話で盛り上がっていたり、お隣の方の素敵なところを真似したり。。。
笑い声や楽しそうな話声が聞こえてきて、うれしかったです!
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18233303.jpg
とってもかわいい写真にも癒されましたー!
あったかいコメントも、しっかり書き添えてくださってました。お子さんに、見せるの楽しみですね!!
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18234064.jpg
写真と雰囲気ぴったりの仕上がりになってましたねー!!
写真、かわいすぎですー!!!
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18233919.jpg
そして、午後からは、保育園の先生方も、体験してくださいました!
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18233991.jpg
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18233977.jpg
さすが、先生方!手先が器用で、どんどんアレンジして、素敵にバージョンアップ!!
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18234094.jpg
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_18233998.jpg
みなさん、楽しそうで、みていてすごーく楽しい気持ちになりましたー!ありがとうございました!!
そして、美味しい手作りの給食や、おみやげまでいただいて、大変恐縮でした!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!
竜南保育園でペーパーフォトフレームづくり♪_c0153884_08443866.jpg
園長先生が、スクラップブッキングの作るだけではない楽しさに気づいてたくさんお話してくださってすごくすごくうれしかったです!!!
今日は、本当にお世話になりました!
保護者のみなさま、先生方、ご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2019-02-16 17:41 | 学校♪ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで12イン... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>