人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザです174.png
おしゃべりしながらの、この時間。。。。癒されますねー♪
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18232621.jpg
みなさん本当にアイデア満載です。。。出来上がりが楽しみ!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18232670.jpg
めっちゃくちゃ、素敵な写真。。。。写真集作りたいっ!!実際は、もっともっと素敵な風景なんでしょうねー。。。致されます。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18232614.jpg
アルバムの表紙になるそうです♪かわいい!!ページを開く前から、わくわくしますね!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18233342.jpg
給食に見立てたレイアウト♪手作りの牛乳瓶が、かわいいすぎますっ!!!!
パーツづくり、うまくできると、どんどんはまっていきますよね!すごーくわかりますー(笑)次のパーツも楽しみにしてますね♪
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18233382.jpg
いつも素敵な表情。。。じいじの愛があふれてますねー!
写真の撮り方、ぜひ、伝授してくださいねー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18232694.jpg
ダンスの写真とペーパーの色合いがぴったりですね!かっこいい色合いですー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18232635.jpg
とっても見ごたえのあるレイアウト!家族とのショットも素敵です。。。1枚1枚にとっても愛が詰まってますねー!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18233375.jpg
いつも聡明なとってもきれいなレイアウト。。。細かい切り絵のような配置も素敵です!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18232641.jpg
ベストショットばかりの素敵な写真。。。写真とペーパーもぴったり!思わず笑顔になるかわいい表情ですねー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18232685.jpg
幼稚園のアルバムづくり♪サクサク、進んできましたねー!みんなでアイデアをシェアしつつ楽しく作ってくださいねー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_18232633.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
来月の予定表、見つかりましたー!お騒がせしました!!
書いたか不安な方は、直接ご連絡くださいねー!ドタ参加もOKです(笑)

今日も、みなさまありがとうございました!!

by komys | 2019-02-15 21:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 竜南保育園でペーパーフォトフレ... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>