人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館アルバムクラブ♪

今日は、児島児童館のアルバムクラブです174.png
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_14082744.jpg
こちらのクラブでは、最近、NUVOが大人気!!!
置いておくだけで、みんな、さささーっと素敵に使ってくれてます!
字を書いたり。。。。
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_14082773.jpg
絵を描いたり。。。
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_14082797.jpg
ハートをキラキラにしてみたり。。。縁取ってみたり。。。
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_14082779.jpg
手作りのフラッグもとってもかわいい!
児島児童館アルバムクラブ♪_c0153884_14082746.jpg


本当に、みんなアイデアが湧き出てきてすごいです!!!
作ってる途中も、写真のことを、たくさんお話してくれて、聞いてても見てても、とっても楽しいです!
コメントもしっかり書いて、完成してくれてましたねー!
おうちに帰ったら、また、写真のお話で盛り上がってくださいね!
そして、おうちの一番よく見えるところに貼ってくださいねー!!

今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうございましたー!!!

by komys | 2019-02-09 19:13 | 児童館 | Comments(0)
<< 水島児童館~工作クラブ♪~ 癒しの清音公民館~2日目♪~ >>