人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの清音公民館~2日目♪~

昨日に引き続き清音公民館です174.png
のんびりの癒しの景色です~。。。
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_15461624.jpg
卒業アルバム用に、パーツを作られてました。。。
もう、そんな季節ですね。。。
出来上がるの楽しみですー!また、見せてくださいねー!
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_15461667.jpg
優しい色合いがとっても素敵なレイアウト。
毎年のレイアウトを並べるの、楽しみです!言葉が入ると、本当に世界で一枚だけの素敵な宝物になりますね。
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_15461657.jpg
おこさんの、ギャン泣きが、かわいすぎ!!!!!
全力の鬼さんも、迫力あります(笑)
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_15461617.jpg
京都の雰囲気にぴったり!!文字も、色も配置も、ほんとにぴったり!!続き、楽しみにしてますねー!!
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_15461630.jpg
見開きの見ごたえあるレイアウト!
スイミングにぴったりの色合いですねー!!
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_15461626.jpg
ペーパーがかわいいので、置いただけで、かわいい!!!!!
完成楽しみにしてますねー♪
癒しの清音公民館~2日目♪~_c0153884_15461516.jpg
今日も、あっというまに時間がすぎちゃいましたね。。。
次回は、なんと5月ー!!!びっくりします。。
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

今日も、ご参加くださってありがとうございました!!!
きったかせんせい、今日もありがとうございました!楽しかったですー!!!


by komys | 2019-02-08 17:35 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ 癒やしの清音公民館で12インチ... >>