人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒やしの清音公民館で12インチワークショップ♪

久しぶりの清音公民館です174.png
やっぱり、あっという間に年が明けましたねー(笑)
癒やしの清音公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15234388.jpg
今日も、いつものみなさんが手も口も、しっかり動かして楽しそうに作ってくれてました!ありがとうございます♪
癒やしの清音公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15235341.jpg
とってもかっこいいレイアウト♪
黒は、しまりますねー!
癒やしの清音公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15235375.jpg
修学旅行の雰囲気にぴったりな色合いですね!!
鹿さんの草もいいアイデアですね!!
癒やしの清音公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15234387.jpg
色の組み合わせがとってもかわいいです!
優しくてさわやかですー!
癒やしの清音公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15234333.jpg
わんちゃんのつぶらな瞳がかわいすぎで、癒されますー!!!!!
愛あふれる出来上がりですねー!!
癒やしの清音公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15234327.jpg
3回目くらいでしょうか??完成しましたねー(笑)
いろいろ悩んでいらっしゃいましたが、めっちゃかわいく出来上がりましたねー!!
写真も、とってもすきですー!!!
癒やしの清音公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15234338.jpg
そのまま掲載させてくださってありがとうございましたー!


3ヶ月って、あっという間なんですねー(笑)
次回は、春????
また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

きったかせんせい、今日も、お世話になりましたー!!


by komys | 2019-02-07 21:16 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館~2日目♪~ 倉敷福祉プラザで託児つき12インチ♪ >>