人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2成人式~水島児童館&倉敷児童館~

今日は、水島児童館で1/2成人式です174.png
青空でとっても気持ちがいい一日でしたね!
今日も、倉敷児童館と水島児童館が重なってしまい、倉敷児童館へは、キットだけになってしまいました。。申し訳ないです。。。でも、楽しく作ってくださったとのことで、よかったです!!
お世話になりました!!
1/2成人式~水島児童館&倉敷児童館~_c0153884_13172481.jpg
さて、水島児童館では、初めてスクラップブッキングをする人がほとんどだったのですが、みんな、「たのしい!!」「はまるわー!」と、うれしい声があちらこちらから聞こえてきて、とっても幸せ♪
1/2成人式~水島児童館&倉敷児童館~_c0153884_13172471.jpg
将来の夢もしっかり書いてくれて、みんな、本当にとっても丁寧に作ってくれてました!!
1/2成人式~水島児童館&倉敷児童館~_c0153884_13172452.jpg
最後は、みんなで将来の夢のお話をしながら、茶話会です。。。
みんな、明るくて素直で、とっても元気をもらいました!
1/2成人式~水島児童館&倉敷児童館~_c0153884_13172440.jpg
そして、今日は、倉敷市でも成人式が開催されました。
わがやの長男も、20歳。
10年前、倉敷児童館で、この1/2成人式に参加させてもらいました。
スクラップブッキングは、長男が生まれたときに出会ったので、こちらも20年。
そして、母業も20年!
なんだか、いろいろ節目の年です。
母業もスクラップブッキングも、変わらない、暑苦しい情熱と愛情でこれからも、ゆるりと楽しんでいきます♪(笑)
1/2成人式~水島児童館&倉敷児童館~_c0153884_13172419.jpg
今日1/2成人式迎えられたみなさん、そして、新成人のみなさん、おめでとうございます!!!


by komys | 2019-01-13 14:46 | 児童館 | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12インチ♪ 玉島児童館~手芸クラブ~ >>