人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング初め♪1/2成人式です!

新年明けましておめでとうございます。今年も、スクラップブッキング楽しみましょうー!!

さて、新年最初のスクラップブッキングは、毎年恒例の北児童センター1/2成人式です。
私が、参加させていただくようになって、なんと8年目だそうです。。。早いですねー!!
代々のスクラップブッキングをみせていただいて、「なつかしー!!!!」と、話しが弾みました。
やっぱり、写真っていいですよね。。

スクラップブッキング初め♪1/2成人式です!_c0153884_08434030.jpg
今年も先生手作りの素敵な名札。。。
みんな、作品に取り入れて素敵に飾ってました!
スクラップブッキング初め♪1/2成人式です!_c0153884_08434047.jpg
スクラップブッキング初め♪1/2成人式です!_c0153884_15073031.jpg
スクラップブッキング初め♪1/2成人式です!_c0153884_15073174.jpg

スクラップブッキング初め♪1/2成人式です!_c0153884_15073170.jpg
最後は、毎年、私にまで記念のケーキを準備してくださって、大変恐縮です。。。
みんなで、ケーキをいただきながら、10年前の出来事、20年前の出来事を振り返って、子供たちは「( ゚д゚)ポカーン」(笑)
あれからもう10年??と、大人たちは大盛り上がりでしたねー(笑)
スクラップブッキング初め♪1/2成人式です!_c0153884_08433932.jpg
今日1/2成人式を迎えたみなさんも、10年後、今日のことを思い出して盛り上がるんでしょうね。。
将来の夢も、しっかりお話してくれました!大きな声で、言い続けてると、きっと叶います!10年後、なりたい自分になるために!!!一日一日、気合い入れていきましょー!!
と、あまり偉そうなことも言えませんが(^^;)

10年後の成人式、会いに来てくれるのを楽しみにしてますね!
今日は、1/2成人式、おめでとうございました!

by komys | 2019-01-06 22:48 | 児童館 | Comments(0)
<< 吉備公民館で12インチワークシ... 今年もみなさまありがとうござい... >>