人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連島南小学校の工作クラブ♪

午後からは引き続き、連島南小学校でワークショップです174.png
工作クラブにおじゃましてきましたー!
壁掛けを作ります。
連島南小学校の工作クラブ♪_c0153884_22261045.jpg
昨年もこの工作クラブにおじゃましたのですが、今年、スクラップブッキングを楽しみに入ってくれた男の子がいるのとのこと!!!!うれしすぎました!!!!
連島南小学校の工作クラブ♪_c0153884_22261189.jpg
連島南小学校の工作クラブ♪_c0153884_22261171.jpg
そして、作ってる途中も、女の子が近づいてきてくれて「たのしい。。。。」と、ぼそっと教えてくれたり。。。
本当にうれしすぎましたー!!!!!!

そして、みんなとっても素敵な壁掛けのアルバムが出来上がってました!
おうちのよく見えるところに飾ってみんなで写真のお話で盛り上がってくださいねー!!!!

3学期にも、また、おじゃますることになっています!
今度は、何を作ろうかなぁー!!
また、みんなに会えるのを楽しみにしてますねー!!!

F先生、いつも声をかけてくださってありがとうございますー!!!

by komys | 2018-12-17 22:29 | 学校♪ | Comments(0)
<< 吉備公民館で12インチワークシ... 児島市民交流センターでスタンプの会♪ >>