人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸公民館で12インチワークショップ♪

今日は、瀬戸公民館で12インチワークショップです174.png
初めてさんもおこしくださいましたー!ありがとうございます。
瀬戸公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15422223.jpg
いつもは、上道公民館で、開催していたんですが、今月から瀬戸公民館に変更しましたー!
もともと、西大寺ふれあいセンターの講座が縁で続いているワークショップなんですが、来年2月3月、西大寺ふれあいセンターで、託児つきのワークショップが開催されることになりました!
お近くでしたら、ぜひお越しくださいねー!

和柄っぽい雰囲気で高知の写真にぴったりでしたねー!
瀬戸公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15422205.jpg
青空と桜が、とってもきれい!!!!
来年は、この場所で写真、撮りたいっ!!
ペーパーともぴったりに仕上がりましたね。
瀬戸公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15422184.jpg
初めてさんたちも、最後には、しっかり仕上げてくださってましたねー!素晴らしい!!
不器用さんほど、はまりますよー(笑)
言葉も、しっかりそえて、完成させてくださいね!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2018-12-14 17:36 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターでスタンプの会♪ 日本語教室で年賀状作り♪ >>