人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しめ縄づくり♪


今日は、清音福祉センターでしめ縄づくりの会です174.png
みなさん、お久しぶりでしたねー!!
しめ縄づくり♪_c0153884_16204194.jpg
今日のみなさんは、とってもかっこいい色合いを選んでいらっしゃいましたね♪
たくさんこだわって作ると、飾るのもとっても楽しみになりますねー!!!
しめ縄づくり♪_c0153884_16204165.jpg
しめ縄づくり♪_c0153884_16204075.jpg
しめ縄づくり♪_c0153884_15422176.jpg
しめ縄づくり♪_c0153884_15422199.jpg
しめ縄づくり♪_c0153884_15422110.jpg
一つ一つのパーツが出来上がるたびに「かわいー!!!」の声が♪
みなさんが、楽しそうに作ってくださっていて、とってもうれしいですー!
私は、お昼で失礼したのですが、なんと、4時ごろまで作られていたとのこと。。。すごいー!!!
おしゃべりして、ごはん食べて、子供たちも遊んで、とっても充実の楽しい1日になりますね!!

みなさん、今日も、ご参加くださってありがとうございました!!!

by komys | 2018-12-13 16:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 日本語教室で年賀状作り♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>