人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
なんと、途中、あしながバチが出没して、大騒ぎ!びっくりでした!!!!
この時期に???でしたよね。。。プラザの職員さんの素早い対応で、とっても助かりました。。。。
みなさんには、ご迷惑をおかけしました。。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14591463.jpg
最近、立てて飾れるアルバムが人気です。。。キットもありますので、ご興味があれば、声をかけてくださいねー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14585092.jpg
めっちゃかわいいラブリーなレイアウト!!!写真もレイアウトもほんとにかわいいです!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14585093.jpg
運動会の元気なレイアウト。
緑がアクセントになっていてかっこいいです!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14585051.jpg
幼稚園のアルバムづくり。。。サクサク作られてましたー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14585035.jpg
初めての運動会。とってもかわいいレイアウトです!
写真と、ブルーのパーツがぴったりで素敵がアイデアですねー!!
完成が楽しみです!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14585068.jpg
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
あったかい言葉も添えて、完成させてくださいね。。。
今年最後の方もいらっしゃいましたが、きっと、来月、すぐです(笑)
みなさんの写真、楽しみにしてますねー!!

今日もみなさま、ありがとうございました!




by komys | 2018-12-06 16:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 日本語教室でクリスマスカードづくり♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>